【情報産業】セミナー
 セミナー申込要領
●申込方法
参加ご希望の方はセミナー申し込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
受付後、 受講券・会場案内図・請求書 をご郵送いたします。
※メールでのお申し込み送信から 3日以上 (営業日を数えて)経っても、こちらからの折り返し連絡が何もない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※開催日直前のお申し込み の場合は、電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

●支払方法
受講料は 開催1週間前 までにお振込みください。
その際、振込用紙の控えが領収書となります。なお、不測事態の発生で開催を中止する場合を除き、受講料の払戻しはいたしかねますので御了承ください。


●お問い合わせ先
株式会社日本コンサルタントグループ 情報産業研究所 まで
〒161-8553 東京都新宿区下落合三丁目22-15 ニッコンビル
TEL:03-5996-0787 FAX:03-5996-1278
E-mail:itps2@niccon.co.jp
 個人情報保護に関しまして
弊社では、経営コンサルタント業務における商品、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報をお知らせする目的で、個人情報を保有しております。いただいた個人情報は、セミナー受講券の発送などに利用いたします。また今後、前述の目的にも利用いたします。
■個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先:運営支援本部 (03)5996−7508
 キャンセル時のお取り扱いについて

開催いたしますセミナーにおきまして、申込み手続き後にキャンセルされるときは、 セミナー開催日の11営業日前・午後5時までに、 電話(03-5996-0787) あるいはメール(itps2@niccon.co.jp)にて、 ご連絡ください。

なお、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、弊社のキャンセル規約に基づき キャンセル料をご負担いただきます。

(1) 10営業日前から4営業日前まで:20%
(2) 3営業日前から前日まで:50%
(3) 当日:100%

※営業日とは土日祝日を除いた日数のことです。 

>事前にテキストなど送付物のあるセミナーにつきましては、キャンセルを ご連絡いただいた日時にかかわらず、別途請求が発生いたします。(テキスト代など)

払い戻しに関しましては、ご指定の銀行口座に、お振込みいたします。 その際の振込手数料はご返金額より差し引いてお送りさせていただきます。

支払を開催日以降としてお申し込みいただいている場合は、該当するキャンセル料にて 請求書を再発行させていただきます。

誠に恐れ入りますが、講座開始10日前には、受講者様の席を確保し、 準備を整えてお待ちしておりますので、予めご了承ください。

◆セミナーの振替受講について

お申込みいただきましたセミナーに、参加者の方が参加できず、 代理の方がいない場合は、年度内に開催される同じセミナーに開催予定があり、 また空席がある場合には、そちらへの振替を可能な限り対応いたします。

「振替受講」は一度目は無料ですが、二度目の場合には、参加費の10%を振替手数料としてご負担いただきます。 三度目に振替をされる場合はキャンセル料(100%)と新たに参加費用を申し受けますのでご了承下さい。

☆振替受講を希望される場合も、 必ずセミナー開催日の11営業日前・午後5時までに、 ご連絡をお願いいたします。

また、振替申込み後のキャンセルにつきましては、ご連絡いただいた日時にかかわらず、 100%のキャンセル料をご負担いただきます。

  
 セミナー申込
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※5名様以上参加の場合は、通信欄に受講者名をご記入ください。
※セミナーによっては、参加者の人数制限をさせていただく場合がございます。
受講料お支払い予定日日 (有料セミナーの場合のみ) 
◎セミナーお申し込み動機セミナーお申し込み動機をお選び下さい
通信欄●通信欄:本セミナーに関し、事前にご質問等があればご記入ください。
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