【人材マネジメント】セミナー
 セミナーお申込要領
●お申込方法
参加ご希望の方はセミナー申し込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
申し込み担当者様あてに受付確認メールをお送りします。このメールが受講券を兼ねますのでセミナー当日受付でご提示下さい。
※メールでのお申し込み送信から3日以上(土日祝を除く)経っても、こちらからの折り返し連絡が何もない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
開催日直前のお申し込みの場合は、電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

●お支払方法(有料セミナーの場合)
受講料は 開催3日前まで にお振込みください。
その際、振込用紙の控えが領収書となります。なお、不測事態の発生で開催を中止する場合を除き、受講料の払戻しはいたしかねますので御了承ください。

●振込先(有料セミナーの場合)
三菱UFJ銀行 池袋東口支店 (当)9002393
口座名 (株)日本コンサルタントグループ

●お問い合わせ先
株式会社日本コンサルタントグループ まで
TEL. (03) 5996-7541
E-mail:tsd@netopianiccon.onmicrosoft.com
 個人情報保護に関しまして
弊社では、経営コンサルタント業務における商品、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報をお知らせする目的で、個人情報を保有しております。いただいた個人情報は、セミナー受講券の発送などに利用いたします。また今後、前述の目的にも利用いたします。
■個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先:運営支援本部 (03)5996−7508
  
 セミナー申込
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※5名様以上参加の場合は、通信欄に受講者名をご記入ください。
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受講料お支払い予定日日 (有料セミナーの場合のみ) 
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